岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

Spring Live2014 in 阿佐ヶ谷Next Sunday

4月2日。ライブしましたー。
セットリストは

1 水たまり
2 紙飛行機
3 雨のスケッチ
4 フリスビー
5 自転車
6 ヒトミ

でした。
紙飛行機は久しぶり。
以前はわりと評判良かったんだけど、なんかやらなくなってた。
自転車、初めて見に来てくれたライブやってるお友達に褒められた。
この曲は前にもライブやってる人にほめてもらったことあって、
玄人受けする曲なのかな?
ヒトミは前店長さんに好きって言ってもらった。
雨のスケッチとフリスビーは今回初めてやったんだけど、
「雨のスケッチ」は高2のときに作った曲で
大瀧詠一さんリスペクトの曲なのね。
これもお店のスタッフさんに気に入っていただけたようで
なんだか少し恥ずかしいやらうれしいやらで。
もうやらないと思ってたんだけど、ね。
またやる機会あるかな?
フリスビーは毎回来ていただいてるY先生に気に入っていただけたようです。
これは定番にしていきたいな。

共演の弥重さん。
久しぶりに単独ライブで緊張されていたようでしたが、
ピアノの音色が素敵でした。

Ha。さん
体型とは似合わない(失礼)素敵なバラードが心に響きました。
でも最後の曲みたいなアップテンポも良かったな。

五寸釘さん。
ベテランらしく安定した感じのライブ。
さすがにトリって感じでした。
リハーサルしてないのに。
見習わせていただくことが多いです。
終わった後もお話させていただいて、ありがとうございました。

以上ライブレポートでした。

2013summer live

昨日、阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYにて行なってまいりました!

リハの時がいまいちな感じで、「どうしよう」と思っていたら
本番はまあそこそこいけた感じだったのでよかったです。
ブランクもあったけど、自分的には満足行く感じだったので、そこはよかったです。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました!

セットリスト
1水たまり
2自転車
3白いくつ
4voice
5星空のリズム
6ヒトミ


本日ライブです。

本日19時より阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYにてライブを行ないます。
師匠の愛間純人さんも出るよ~。
出演順に岡本直史、石井英明、愛間純人、Two.tonesです。
私は19時ぴったりからの出演です。
阿佐ヶ谷ネクストサンデーの場所はこちらをクリック!

セットリストをですね

考えてまして。
19日のライブの。
ネタバレだけど。

まあ、今のところ予定。
①水たまり
②自転車
③白い靴
④voice
⑤星空のリズム
⑥ヒトミ

こんな感じかなあ。

ネクストサンデーHPはこちらですよ→http://nextsunday.jp/

ライブの日程が決まりました。

半年振りのライブの日程が決まりました。
7月19日(金)阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYにて。
18:30開場、19時開演。
出演順は未定ですが、NSのHPで1番目になってたから1番目かな??
なんとまた、愛間純人さんと共演です。
やった。でも緊張するんだよな。
他の出演者はTwo.tonesさんです。
初対バン。
たぶんまだ増えると思います。
久々のライブ、頑張ります!
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード