岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ボス・イン・ザ・スカイ

というヨーロッパ企画の作品をテレビで見ました。
ヨーロッパ企画は初見なのですが、上田さんの作演出ものは、
以前「昭和島ウォーカー」という作品をグローブ座で見たことがあります。
わりと自然な台詞回しで、ナチュラルなゆるい笑いといった感じで、
僕は割りと好きだな。昭和島も面白かったしね。
役者さんも皆さん個性的で面白い感じがしました。
てか、あとのインタビューのとこまで見たんだけど、
個性的って書いたけど、素だと普通ね。役者さんってそういうものなんだなあ。
役者というものをきちんとやったことがないので不思議な気がします。
そして僕の周りの役者さんたちは、素を知りすぎているために
全く知らない人が見たらどう見えてるのかがわからない。
どうなんでしょうかねえ。どう見えてるんだろう??

さて、脚本。
まあとりあえず進めていますよ。
多分今考えているだけでは男優が足りないので、誰か探さなくてはいけません。
その前に、そろそろ役者さんをやってもらおう、という人にはもうちょっと詳細を伝えていこうかな。
とか書きながらいつになるかわからないけど。
劇団員がほしー。一人は寂しいからねえ。
そんなことより今書いている脚本で本当に面白くなるんほだろうか…という不安も。
まあ、でも、とりあえずは書こう。これからいくらでも手直しは出来るわけだし。
最終的には必ず面白いものにするし。
旗揚げ公演なのでかなり気合入れていかないと。

ところで、話は変わりますが、昨日書いた「冷静パスタ」は
検索したらたくさんの人がレシピを載せていました。
みんな「冷静パスタ」作ってるのねー。
みんな冷静になりたいのねー。


スポンサーサイト
リンク
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード