岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

イノリガミ-浮世絵札の夢現-

2013年⑰「イノリガミ-浮世絵札の夢現-」
夢神楽 STAGE12
3月15日@中野テアトルBONBON

パンフ(無料)がすごいですね。豪華。
ガッツリと見せるという感じ。
休憩はさみ、3時間15分という長さ。
自転車置き場があってよかった。
こりっちで他の方も書いていらっしゃるように
ストーリーがしっかりしている印象ですね。
ファンタジックで、しかもちょっとサスペンス要素もあり、
また登場人物一人一人の設定が生かされていたと思います。
ダンスもよかったし。
どかかで観たよなー、って役者さんがいたのですが、
どうしても思い出せなくて…。
でもどこかで見てると思うんだよなー、絶対。
未だにわからないんですが。
前半、空調寒くて、ちょっと集中できなかったのが残念…。
休憩で誰かが言ってくれたみたいだけど。
まあ、客席の温度は難しいよね。
人が実際入ってみないとわからないからゲネでなんとかなるものでもないし。


リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード