岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

印獣

稽古が再開したら、しばらく舞台観られなくなるかも…
ということで、「印獣」当日券で観てきました。
千秋楽だし、当然取れないだろう…と思って電話したら意外にも簡単に当日券ゲット。
しかもF列っていう前から9列目の真ん中エリアのいい席。
映画館で言ったらあれですよ。なんか白いのが背中にかかってるような席ですよ。
あ、今どきの映画館はほとんど指定なのか…。

内容はもう、ホント面白かったです。
なんて言うのか…右隣の方がめっちゃ受けてて、
左隣の方はあんまり反応ない感じで、
で、僕は…わりとみんなが笑ってないとこで笑っちゃった。
こみ上げてくるんだよ。
あ、知らない方のために概要を。
出演:三田佳子、生瀬勝久、池田成志、古田新太、岡田義徳、上地春奈
作:宮藤官九郎、演出:河原雅彦
PARCO劇場にて。
東京公演は千秋楽だけど、まだ地方公演があるので内容に関わるコメントは控えます。
札幌、名古屋、大阪、新潟、福岡の皆さん、御期待を!
まさかの三田佳子さんが見られますよ!
上記のようにチケ予約なくても大丈夫かも…。
地方公演の当日券情報は各劇場かな??
(印獣HPからはよくわからなかったので、PARCO劇場のHPから調べてゲットしました)
千秋楽だったから(だと思う)、三田さんの挨拶もあったんだけど、
後ろから古田さん、生瀬さんの「巻き」が入るぐらい長くて面白かった。

さて、ムツコの役者のみんなも頑張ってる間に見に行った舞台だからね。
演出に生かしていきますよ~。
何かしらの形でね。
「演出に」というより「舞台づくりに」…だな。
あと、上田さんの映像!すごいの。
これもね。生かしたいですよ。絵コンテ書かなきゃ。
ムツコのチケット発売まで、あと6日!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード