岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

荻窪

今日から稽古再開である。
今日は振付のYさんが来てくれた。
キャストと演出以外で最初の稽古登場である。
正直、スタッフ初の稽古参加がこの方だとは思わなかった。
しかし、外から見てもらえるのはありがたい。
これからも何度かダンス指導に来てくれることになります。よろしくお願いします。
とにかく、今日はメニュー豊富で途中休憩なしでやり、
自分の携帯への電話(ムツコ関係のね)も出番じゃないキャストに出てもらったにもかかわらず、
目標まで終わらなかった。
とりあえず絶対にやらなきゃいけないところを済まして、
閉館時間に追われて退出し、伝達事項も外で。
住宅街なので、うるさくならないようみんなで注意しながらのミーティングでした。
しかし、僕的には今日はわりと充実した時間が取れたのではないかと思っている。
これから細かいシーンを仕上げていくが、
やることはかなり多そうだ。
勝負はこれからだ。
イメージはあるし、そのイメージに近づけるためにはかなり頑張らなくてはならない。
イメージをどれだけ具現化できるかに関わっているのだから、
自分の頭の中の具体的なイメージをより確固たるものにして稽古に望まなくてはならない。
どれだけそれに集中できるかが芝居の出来に関わってくる。
これからの稽古は僕にとって今までの倍、疲労感を感じるものになると思うが、
その分の充実感を得られると信じている。

タイトルは今日は荻窪での練習だったから。
「ホンテンヌマ」って今まで読んでたけど、これ「ホンアマヌマ」だよねー。
それと今日は偶然駅で待ち合わせ中に、
昔の家庭教師先のお母さんに会った。
ちょうど出るところだたんで、ゆっくり話せなくて残念ではあったが、
とりあえず宣伝だけはきちんとしておいた。
これが今日一番のびっくりニュースでしたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード