岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

2012年観劇総括③

7月
・四言目(オトコトバ)
・白い足跡(K高校演劇部)
・東京アメリカ(範宙遊泳)
・少女教育(シンクロ少女)
僕と彼の彼女達(セロリの会)

ほほう。
7月も迷ってしまいますな。
高校生達の演劇もとてもよいのですけれどね。
7月の月間MFPは「少女教育」(シンクロ少女)で。

8月
・クジラを救う旅(柴犬ムツコ)
雪と雲のつなわたり(本能中枢劇団)
教育虐待(東京弁護士会)
キョウトノマトペ(コロン企画)

自分の公演が終わって、しかも夏休みだった割には観劇数少ないな。
8月のMFPは「雪と雲のつな渡り」(本能中枢劇団)で。

9月
HEEL DOWN↓(深夜練)
No Pushing(SNAC Presents スモールステップ最終公演)
ワタシんち、通過。のち、ダイジェスト(マームとジプシー)
(MOKK-solo-)
ワラワレ(企画演劇集団ボクラ団義)
帰郷(3.14ch)
無差別(柿喰う客)
鉄の纏足(東京タンバリン)
・少し先の未来(あした)へ(K高校演劇部)

9本ですね。多いですね。
迷いますね。
アゴラで矢内原さんの「汎」企画が開催されていたことからダンス公演が3本。
柿とマームで迷った結果
「無差別」柿喰う客をMFPに。

今回も感想書いてないのが多いけれども
この3ヶ月のMFPは…

「無差別」(柿喰う客)

に決定です!!
七味さん、また呼んで下さいー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

〉かうんせらーさん

えっ!そうなんですかあ~!
びっくり。
めっちゃ主役じゃないですかあ。
演劇部関係ではないんですよね?
「柿~」の女体シェイクスピアシリーズはとても面白いです。
是非是非ご観劇を!

(カウンセラーさんからの以下のコメントに返信)
多分岡本先生とはちょうど入れ違いだったと思うのですが、
2月からの「柿喰う客」公演に出演する石橋菜津美は
卒業生ですよ~。

演劇部ではなかったです~
すでに芸能活動をしていたので…

しかし私うっかり学校名を書き込んでしまいました^^;
卒業後とは言え「うちの学校」とかにすべきだったかな…と
念のため削除か修正していただいてもよいですか?
ごめんなさい~

No title

ありがとうございましたー!
お手数おかけしました^^;

観劇されたら是非また感想をupしてくださいね!

〉かうんせらーさん

いえいえ。
こちらこそコメントありがとうございました!
わかりました。感想upしますねー。
ちなみにたぶんユーストリームかなんかでも中継するんじゃないかな?
もしよければ観てみてくださいなー。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード