岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

本来なら・・・

演劇部。
連絡ないから特にびっくり情報はないんだろうとは思いながらも
自分が前回現顧問に「連絡する順番考えろ」的ダメ出しをしたので
そのこともあって連絡しづらいのかなあ…とか思いつつ
KONさんのブログを覗いてみると……
「優良賞」でした。
まあ、都大会出た高校はもらえるやつ…。
なんですけど、これはほんと、拍手ですよ。
ほんっとに凄いことなのです。
もうほんっとに凄いことなのです。
で…

本来なら始業式や終業式、法要などで(←法要はウチだけか…)
表彰されなければならない(ってか演劇連盟でも学校で表彰してもらうように書かれてあるはず)
のですが…
前勤務校はどうなの??
始業式、終業式ないし…
やっぱ卒業式しかないんじゃないの??
と思うんだけどねえ。
絶対卒業式で表彰すべき!!
そのぐらいの価値があるんだよ!
てかそれ以上の価値がある。
卒業式での表彰は必須だと思うよ~。
でも部長は…あまりそういうの好きじゃないのかな…??
でもね、式がそこしかないなら絶対にしてください!!
これはしなかったら、高校演劇を…いや、演劇自体を馬鹿にしてると思うよ!
野球やサッカーで都のベスト8だったらするくせに!
演劇のためにしてください!
という、とあるなもなき劇団主宰からのお願いでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみません!!

連絡行ってなかったんですね…
前回のことがあったのでもう言ってると思ってました(汗)


撮影ありがとうございました~
たぶん、顧問が今頃編集してます。
また三人で飲みましょう!

>KONさん

この最も忙しいであろうと思われるタイミングでのコメント、
ありがとうございます。
はやくトロフィーが見たいなー。
触りたいなー。
映像上映の反応も気がかりだけど…。
でもやっぱり文化祭で生が見たかったなあ。

もしよろしければウチの稽古場にも見学にいらしてくださいな。

えっと…

触りたいって…(-o-;)
トロフイーはアネックスにあります。
是非来てください~
そして、焼きそばを買って下さい(笑)

>KONさん

行きますよ。
触りたいし、かじりたいです。
ま、かじりませんけど。
焼きそば買いますよ。
今回主食系少ないね。
3年は全部行くよ。
1、2年も余裕があったら回ります。
でもさすがに全部は厳しいな。
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード