岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

春休み

春休みです。
春休みの間に色々したいと思ってます。
と書いて自分にプレッシャーをかけてみる。
明日からダラダラしないぞー。
まあ、無理なんだけど。
でもWBC観なくてすむから…。
とか言って観ちゃうかもだけど。オランダ戦。
それと、決勝戦。

ところで報告。
このたび東京都の某私立高校以外に
4月から神奈川県の某私立高校でも働くことになりました。
東京3日、神奈川3日の予定です。
どちらもK高校。
ま、私事ですが。
そして塾の仕事もしてます、今。
K塾です。
どんだけイニシャルKなんだよ!!
ちなみに河合塾ではありません。
慶應なんたら塾でもありません。
(そんな塾あるのか?早稲田はいっぱいあるけど)

色々書いては消し書いては消ししてんだけど、
卒業のこと、きっとこのあと書かないだろうから書くけど、
今年は今のK高校来てから一番寂しかった。
500人中半分以上知ってる子たちだったしね。
まあ、寂しいとか言っちゃいけないんだろうけど。
でも寂しいよね。
どのクラスも思い入れ深いな。
1年時の下のクラス、上のクラス、
2年時の4クラス、3年時の1クラス。
たのしかったです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード