岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

円、デカメロン21~或いは、男性の好きなスポーツ外伝~

2013年⑬「円」
箱庭円舞曲 番外公演focus#3
3月2日@こまばアゴラ劇場

「過去の本公演の登場人物や裏エピソードなどを盛り込んだスピンオフ作品群」
とのことですが、実は私箱庭円舞曲初見なのです…。
でも、一つ一つが短いオムニバスの作品になっていて、十分楽しめたし、
逆に本公演をみたくなりましたね。
トリのマーク(通称)の原田優理子さんや、柿喰う客の玉置玲央さんなど、
好きな役者さんも出てたし。

2013年⑭「デカメロン21~或いは、男性の好きなスポーツ外伝~」
NYLON100℃ 39th Session
3月6日@CBGKシブゲキ

ナイロンではもうただくだらないのはやらないのかなあ、
と思っていたのですが、今回はとにかくナンセンスな作品でした。
古田新太とやるときみたいな感じ。
ストーリーがほとんどないので、
もう20日以上も経った今ではなかなか思い出せないのですが、
でも断片的に思い出すことができます。
自分的には新谷さん、植木夏十さんがよかった。
村岡さん出られなかったのは残念。
あと、男性の好きなスポーツで「あ~、こんなのあったような気がする」
って言うのを少し思い出しました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード