岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

稽古11日目。

今日は朝、学校に行ってテストの時間待機しながら教材製作。
それから前勤務校の文化祭に行って、ダンスと演劇部を見る。
ダンス部Y&Kの内容としゃべりのテンションにものすごい差のあるMCに超ウケした後、
(あ、内容はメッチャかっこよかった)
演劇部のお笑いLSDほどではないが、グダグダな漫才??のあとのビデオを見る。
(というか顧問もあの無茶振りはかなりのスパルタだわ!)
ボーカルは1年生ばかりだというので、
午後はおいとますることにして、チラシを撒き散らしてから(ダジャレじゃないよ)
池袋に折込へ。
でも制作さんがいらっしゃらなくて、劇団でやってくださるとの事で
(「午後」ということで行ったのだけれど、
 詳しい時間を改めて言ってから行ったほうがよかったのかしら…
 ごめんなさい)
時間ができたので今日の練習場所、東高円寺まで行ってひたすらドトールで今日の稽古の予習。
夜は稽古。
今日はつっきーさんとつっきー(姉)さんが見学にいらしてくださいました。
今日は杉並で3時間と短く、
しかもやること満載であせっていたので何もできず申し訳ないことをしてしまった。
差し入れをいただき、皆で大変おいしくいただきました。
写真撮り忘れたー!
という一日でした。

ところで、今日折り込み入った劇団リトルジャンクさん。
折り込みを代行してくださったお礼に(御礼になってるのかどうか??)
公演情報をここに載せておきます!

リトルジャンクvol.1
「誘拐夜行」
脚本:守口悠介、演出:清水カツヒロ
11月22日(日) 14:00~、18:00~
11月23日(月) 14:00~、18:00~
池袋GEKIBA
チケット前売り2500円、当日3000円

※この御案内はあくまで当ブログ管理人の柴犬ムツコ・岡本直史の意思によるものであり、
 リトルジャンク様からの依頼ではございません。
 万が一問題がございましたら削除または書き換えいたします。
 またこの情報に関する責任はすべて当ブログ管理人にあります。

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、見学させていただいてありがとうございました。
意見をだしあいながら作り上げていく雰囲気がとてもよくて、
本番を心待ちにしている毎日です。
みなさんが集中している時にお邪魔してしまいすみません。
私はとても元気をもらいました。ありがとうございました。

>つっきーさん

こちらこそ、有難うございました。
何やかやとうまく行かないこともありつつ、
自分の未熟さにも辟易しつつ、
心配なことも大いにありつつ…
もう何がなにやらわからない感じで進んでます。
まあ、何とか頑張ります。
どんなものが出来上がるか、楽しみにしていてください。
ありがとうございました。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード