岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

カリーバーミルチ

昨日は朝11時から夜10時までみっちり塾で働いた。
一人お疲れ様会ということで仙川のカリーバーミルチへ。

カリーバーミルチ

カレーはスパイシーチキン600円。
インドカリーのお店なのですが、わりと濃厚な味わいは繊細で
食べログで高評価を得ているのも頷けます。
辛さは特に聞かれなかったしメニューにも書いていなかったので、
好みでオーダーできるかどうかは不明ですが、
このスパイシーチキンカリーはこのままで結構からかったです。
でも美味しい辛さ。

左側のはチャパティ。(別料金で300円)
ナンと違って発酵させていないので、おなかにガスがたまらないのだそうです。
また全粒粉を使っているとのこと。
健康にもよさそうです。
ちなみにハーフサイズもあって値段も半額の150円と良心的です。

それからこのほかに生ビールとパパド(インドの薄いお煎餅)を1枚頼んだのですが、
生ビールには野菜のピクルスがついてきます。
パパドは本来3枚300円なのですが、1枚からのばら売りが可能で、
1枚100円と、こちらもカレーが来るまで、ちょっとおつまみにするにはうれしい価格です。
ちなみにビールはエビスビールでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード