岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

09/28のツイートまとめ

tadari

でも作り手の意図を感じられるか感じられないかは、作り手との感性の違いもあるから一概になんとも言えない。自分がどうだろう?と思った部分がダメで、良かったと思う部分が必ずしもいい訳ではない。だからもう一度きちんと見てみないとねえ。
09-28 19:30

2本目はたぶん「待つこと」を軸にものすごく迂回しながら自分の本当に大事なものに気付いていくという、なんというかゴド待ち的な収束しそうで収束し得ない世界を描きつつまとめてもいるのかと思われますが、これも自分的に行き着く先が見えない展開にどう見ていいのかわからなかった。
09-28 19:18

今日の芝居。1本目は「気持ちの変化」がポイントになってくるのだろうけど、どの場面でどういうきっかけで気持ちの変化が生まれたのか今いちわからなかったので、そこをもう一度明日見てみようと思います。役者はきっとそれを出しているんだろうけど、僕の理解がついていけませんでした。
09-28 19:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード