岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

東京月光魔曲

シアターコクーンにて。
ケラさんの舞台です。
出演:瑛太、松雪泰子/橋本さとし、大倉孝二、犬山イヌコ、大鷹明良、
長谷川朝晴、西原亜希、林和義、長田奈麻、赤堀雅秋、市川訓睦、
吉本菜穂子、植木夏十、岩井秀人、長谷川寧/桜乃まゆこ、嶌村緒里江、森 加織、
吉沢響子、渡邊夏樹/伊藤 蘭/山崎 一、ユースケ・サンタマリア

キャストも豪華、セットも、そして上田さんの映像も素敵でした。
また細かい感想は書きませんけど。
今年最初の観劇がなかなか豪華だった。

さて、年明け早々若干風邪を引いてしまいました。
少し微熱があったので(まあ微熱ですから少しなんですけど)医者に行ったら
普通に風邪だといわれました。
インフルじゃなくて良かったー。
エンザでもなくてよかったー。
ということでその足で学校行って準備してきました。
昨日までにできることは全部完了。
今日も行こうかと思ったけど、風邪だからやめた。
明日行って、準備しよー。
いよいよ12日から3学期授業開始。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード