岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

Spring Live2014 in 阿佐ヶ谷Next Sunday

4月2日。ライブしましたー。
セットリストは

1 水たまり
2 紙飛行機
3 雨のスケッチ
4 フリスビー
5 自転車
6 ヒトミ

でした。
紙飛行機は久しぶり。
以前はわりと評判良かったんだけど、なんかやらなくなってた。
自転車、初めて見に来てくれたライブやってるお友達に褒められた。
この曲は前にもライブやってる人にほめてもらったことあって、
玄人受けする曲なのかな?
ヒトミは前店長さんに好きって言ってもらった。
雨のスケッチとフリスビーは今回初めてやったんだけど、
「雨のスケッチ」は高2のときに作った曲で
大瀧詠一さんリスペクトの曲なのね。
これもお店のスタッフさんに気に入っていただけたようで
なんだか少し恥ずかしいやらうれしいやらで。
もうやらないと思ってたんだけど、ね。
またやる機会あるかな?
フリスビーは毎回来ていただいてるY先生に気に入っていただけたようです。
これは定番にしていきたいな。

共演の弥重さん。
久しぶりに単独ライブで緊張されていたようでしたが、
ピアノの音色が素敵でした。

Ha。さん
体型とは似合わない(失礼)素敵なバラードが心に響きました。
でも最後の曲みたいなアップテンポも良かったな。

五寸釘さん。
ベテランらしく安定した感じのライブ。
さすがにトリって感じでした。
リハーサルしてないのに。
見習わせていただくことが多いです。
終わった後もお話させていただいて、ありがとうございました。

以上ライブレポートでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード