岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

03/04のツイートまとめ

tadari

そんななか一曲目(「浮舟」というタイトルのオリジナル曲です)が3人の人にいいと言ってもらえたのは意外だった。
03-04 23:42

今日のライブは完璧にできた曲が1曲もなかった。やっぱブランク恐し。それとともに曲順の失敗。やりなれてる曲最初にもってこないとなあ。引きずられた。
03-04 23:35

さて、そろそろ戻ろう。連続ツイート、お騒がせしました。
03-04 18:20

待ち時間が長いと何が辛いって、ビール飲めないのが辛いわー。出番前に飲んでる人結構いるけどおいらにはマネできない。
03-04 18:19

ちなみにももクロ好きで観に行った訳じゃなく、原作・脚本家好きで行ったのですよ。あと、銀河鉄道は青年団の舞台に似てたな。
03-04 18:06

「幕が上がる」(3月1日観賞)【注・ネタバレ含む】原作知ってるし、好きな話だからなんか最初の方から泣ける。アゴラでオリザさんの首持ってたり、天龍さんにつっこんだり細かいところで笑える。自分が高校演劇の顧問やってた頃思い出したなあ。さわやかな、いい映画でした。
03-04 18:04

時間あるので開場時間までドトール。
03-04 17:50

リハで1ヶ所完璧に歌詞が飛んだわー。今回歌詞結構ヤバイ。初めてやる曲3曲あるし。
03-04 17:38

リハ終了。本番まで3時間かあ。長いなあ。
03-04 17:30

@9393KuMiKo9393 まあ、わりといつもではあるが。
03-04 17:28

RT @nextsunday_koya: ◎3月4日 (水)OPEN 18:30/START 19:002,000円 (1Drink付) 出演村松飛鳥AKI岡本直史ギター侍でお届け!すっかり春めきました!素敵な音楽をどうぞ♪
03-04 17:24

意外とギリギリになってしまった…。
03-04 16:31

リハに向かってます。鼻づまり状態なんだが大丈夫だろうか?花粉も飛んでるしな。花粉症じゃないけど。
03-04 16:05

ついでに自転車に空気入れてこう。
03-04 14:42

松屋プレミアム牛丼とかなって高くなったから行く気しない。何がプレミアムなのかようわからんし。
03-04 14:27

暖かいからと思って薄着で出てきたら、ちょっと薄着過ぎたなあ。
03-04 14:24

本日のライブ、岡本の出番は3番目(20:20くらい~)です。ほか出演は村松飛鳥さん、AKIさん、ギター侍さんです。18:30開場、19:00開演、料金は2000円(1Dr付き)阿佐ヶ谷ネクストサンデーでお待ちしております。
03-04 12:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード