岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

バンクーバーオリンピック

いよいよ始まりました。
あまり話題にしていませんでしたが、オリンピック大好きなのでワクワクです。
開会式見てるといろんな国があって
その中でも多くの国が10人未満か10人前後しか選手が居ないのに
日本って夏も冬も選手たくさんいて凄いなって思う。
それにしても高木美帆選手にはメディアが少し騒ぎすぎじゃないか?
でもいいのか。若いから。あんまりプレッシャーとかないのかな?
日本にいないからどれだけメディアに出てるか、わからないかもしれないし。
国母選手もあれだねえ。一気に注目浴びたねえ。
色々とバッシングされてるから少々食傷気味ではあるが、
まあ注目されたから良かったんでない?
ただスノーボードのイメージって確かに悪くはなっちゃうよね。
どうせなら「これが俺のスタイルなんだから!」って最後まで我を通してほしかったけどね。
素はとても真面目な人、という記事を読んだけど、
意識してやってるんだったら尚更、騒がれて変えるのはみっともなくないか?
ま、面倒だったんだろうけどね。
面倒なことになることぐらいわかってるんだから、
それが嫌だったら最初からやらなきゃいいのに
でも、面倒なことになるってわかっててやっちゃうことってあるか…。
ま、若いからね~。(←何でもそれで済ます)
いろいろありますわな。
予定通りなら明日は上村が出ますね。
楽しみですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード