岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

02/05のツイートまとめ

tadari

@9393KuMiKo9393 …無理です。。。
02-05 12:29

@9393KuMiKo9393 いやいつも同じ個所で間違えてるわけじゃないから。
02-05 12:25

@9393KuMiKo9393 え、それじゃあ間違えが正しくなっちゃうから、間違えなかったとき間違えたことになっちゃうじゃん?
02-05 12:23

1回も歌詞間違えずにすべての曲を歌えた試しがない。頭悪いんですかね?
02-05 10:28

どうやったら歌詞間違えずに歌えるんですかね?
02-05 10:27

あ、そうじゃなくて本日19:00より阿佐ヶ谷ネクストサンデーさんでライブです。岡本の出番は20:20ころから。いい曲届けられますよう頑張りますので、もしお時間ありましたらシャープ…もとい、ふらっとお寄りください。1500+ドリンク代500円でお待ちしております。
02-05 10:06

スピードのえりちゃんは議員さんになるの??
02-05 10:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード