岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

役者募集

まずは役者を集めなくては…ということで、声をかけています。
数人の方からは早々にお返事をいただき、ありがとうございます。
たいへん嬉しい限りでございます。
役者ができなくても、是非何かしらの形でお手伝いいただければ幸いです。
とにかくある程度集めておかないと、なかなかイメージが湧いてこないからね。
あとから変更したりとか、付け足したりとかそういうのはわりと簡単(でもないけど)
まあ何とかなるとは思うんだが、やはり最初が肝心…ね。
男優さんが…誰かいないかしら…。できれば爽やかな。

それはそうと、話は変わるが、「GEKIBA」の公演履歴を見ていたら、
前勤務校の副顧問の大学の劇団が公演をやってました。
というところまでは聞いて知ってたんだけど、次回公演のところを見たら
梅屋敷(蒲田)の「テアトロ・ド・ソーニョ」という劇場ということで、詳しく場所を見たら
やはりこれは「陽気人クギ」をやった蒲田演劇工場ではないですか!
いつの間にか某専門学校は手放して、普通の劇場になっていたのですね。
あそこでやるのか~。うちらもまたあそこでやりたいなあ~。
タッパあるし、好きな劇場です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はう!?

ネタにされてる!!
そして、調べられてる~!?
私より詳しいって…どうなんでしょうか…?

懐かしかったのでねえ…

劇場サイトからリンク貼ってあったのでね。
なんとなく見てみたら次回公演が蒲田だって書いてあるから、
蒲田の劇場??どこだろう??と思って調べたら
場所が一致したのですよ。
目印は「メリーチョコレート」!
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード