岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

歯医者

凄く久しぶりに歯医者に行きました。
成人検診、というのがあってタダで受けられるのです。
虫歯は一本もなかった。よかったよかった。

公演に向け制作的なスケジュールをまとめるために、昔の資料を引っ張り出してきました。
ENBUゼミナール時代にやった自主公演、自分が制作でかかわった劇団のやつ…などなどです。
もう2001年とか2002年とかなので、ずいぶん昔です。
色々探していると全然関係ないものも出てきます。
先日観たミナモザの瀬戸山さんが出ている「いとしのエミー」の当日パンフが出てきました。
僕はほとんどきちんとファイルしておくので、先日このブログを書いたときに探してみたら、
古すぎてファイルになかったのです。
探している時にはないけど、他のもの探すと出てくるんですよね~。

来週から学校の夏期講習が始まります。
ちゃんと準備もしましたよ。
明日は印刷に行ってこようかと思います。
雨が降りませんように。

ところで、全然関係ないのですが、のりピーがつかまってしまいました。
「ウサギが青いって言ってた時点でおかしかったんだよ」
と僕は言っているのですが、よく考えてみると今度の芝居のタイトル…。
「あいつサルが黄色いって言ってる時点でおかしかったんだよ」
と言われないよう、気をつけたいと思います。
でも、武田鉄矢もキツネが赤いって言ったりしてましたね。
そういえば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

笑っていいのかわからないですけど
笑っちゃいました(゚U。)

>じゅさん

またもや全然関係ないのですが、当時「碧いウナギ」という替え歌をよく歌ってました。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード