岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

久しぶりに

勤務する学校へ行ってきました。
来週から始まる夏期講習の教材を印刷しに。
そしたら講師室が閉まってたので、教頭先生にあけてもらった。
教頭先生、ありがとうございました。
思ったより準備が早く終わったので、歯医者の予約を早めてもらって歯医者へ。
あ、虫歯はないけどクリーニングしてもらってるの。
芸能人は歯が命だからね。
それから帰って夕飯作って食べました。
…そんな一日。
ちなみに今日の夕飯は鶏肉としめじの炒め物、キャベツとピーマンとみょうがのサラダ。
あと、枝豆。それとトマト。わりといっぱいだ~。
っていうのもあさってから旅行だから冷蔵庫の中片付けちゃおうと思ってさ。
おかげで野菜室はからっぽちゃーん。
あさってからどこへ行くかは秘密だよ。
知事が有名な南の県だよ。(←全然秘密になってない)
まんごー!まんごー!

明日は兄が帰国しているので、久しぶりに会います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノータイトル

イロイロめちゃオモシロですね。
ちなみに「柴犬ムツコ」が「芝居のムツコ」に聞こえてしまって
びっくり。普通に話してるから「なに言ってんの」って笑ったらただの私の聞き違いでした。

>つっきーさん

わざわざノータイトルって書き直すあたり芸が細かいですね。
ないなら書き直さんでも…。

「柴犬」は「芝居」とかけてるからねー。

…って本当にそうなのかな??
もう考えた時のこと覚えてない。
ずっと昔使ってたノートの端に書いてあったの。
劇団名候補がいくつか。
その中から選びました。
もとは「柴犬コリンズ」だったんだけど。
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード