岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

体脂肪計タニタの社員食堂

タニタ 
今話題の「体脂肪計タニタの社員食堂」
妻が買ってきて最近これで料理をしています。
自分が料理しているわけでもないのになぜここに載せたかというと、
実はこの本凄いんです。
体重計を買って2年以上になるのですが、以来初めて61キロを切った!
というのが約一週間前。
すぐに戻ってしまうかな…??と思っていたのですが、
それがいまだに60キロ台をキープしています。
昨日は記録更新の60.6キロ(まあ計る時間にもよるとは思いますが)。
体重計を買ってからの最高が64.9キロなので4キロ以上減ったことになります。
ダイエットしたい方にはおススメです。
目指せ60.0キロ!

さて5月のアクセス数トータルアクセス数では4月を上回ったものの
ユニークアクセス数では4月を下回ってしまいました。
こちらも最低記録更新です。
6月はもっと頑張りたいと思います。
劇団ネタも全然書いてないけど、劇団も忘れられないようにせねば。
5月のアクセスキーワード数上位は

1位 松たか子 11件
2位 福生のうた 4件
3位 本谷有希子 3件
でした~。

相変わらず「福生のうた」強し!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード