岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

父、不在

playunit-fullfull。下北沢シアター711にて。
遊び人でろくに子どもの世話もしてこなかったお父さんが亡くなった後に残された
4姉妹と彼女たちのまわりの男性たち(夫、婚約者、幼馴染、恋人など)の話。
登場人物(特に4姉妹)それぞれのキャラが立っていて面白かった。
展開も非常に面白く、意外性こそないが、それぞれのセリフにひきつけられる。
少しほっろっとなってしまうようなところもあり、
僕が見た中では今までのフルフルの中では、最高傑作だったのではないか。
前回も同じように感じたので、2回連続いい物を見せてくれたことになる。
今後にも期待したい。
もしかしたら、自分が劇団を作って始めたことにより、
自分の見方が変わったせいかもしれないが…。
なんだか、自分がやって以来何見ても面白く感じるし…。
でもそんな中でも今回のは本当によかったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード