岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

フランス敗退

ワールドカップが予選リーグの最終戦に入っている。
Aグループはウルグアイとメキシコが通過した。
正直、ここの予想は難しかっただろう。
どなたか当てた方いらっしゃいますか??
いらっしゃったら御連絡ください。
何も出ませんが。
しかし、フランス敗退は予想的中した。
わりとコアなサッカーファン2人と予想しているのだが(賭けはしていません)、
サッカーファンでもなんでもない素人の僕だけが的中した。
なんとも気分がよい。


そしてBグループはアルゼンチンと韓国。
これは2チーム当てた。
今のところはなかなか快調な滑り出しだ。
しかし問題はこれからだ。
優勝を予想しているイングランドが微妙だ。
せっかく快調なのにこんなところで優勝予想を外したくない。
とにかく今日イングランドに勝ってもらうしかない。
そのイングランド戦は今日夜11時から。
見たいけど、明日深夜の日本戦に向け今日は早めに寝ときたい気もするなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード