岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

三日目

1250381761-090815_095353.JPG1250381762-090815_095733.JPG1250381763-090815_132847.JPG1250381764-090815_153704.JPG1250381765-090815_150334.JPG1250381766-090815_164855.JPG

 一番左が綾の照葉大吊橋。外から見たほうがきれいなんだけど。何かが日本一なんだって。何かは忘れた。っていうかあんまりちゃんと見なかった。だいたいこういうのって何かで日本一だから。左から2番目は吊橋の上から下を撮りました。ところどころこんな風にあみあみになってる。
 左から3番目が、西都原古墳群の古墳のひとつ。こういうのがいっぱいある。整備されていて、中にも入れるようになっている。
 続く2枚が青島神社。橋から撮ったものと、外から撮ったもの。全然関係ないけど、カマキリが顔にダイブしてきた。カマキリ嫌いじゃないけど怖いっつの。
 一番右が県庁。休日で中にkは入れないけど、ひっきりなしに観光客が訪れていました。大人気スポットのようです。映り込んじゃった人ごめんなさい。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード