岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

パンドラサ

小田急線の「梅ヶ丘」という駅にあるパン屋さん。
久々にここのパンを食べた。
というか、パンやさん自体久しぶりか。
図書館に行ったついでに寄ってみた。
昔、「パン屋さん」というと必ず朝早くから開いていた。
最近はそうでもないところも多い。
しかし、ここは7時開店と言う事で、9時過ぎに行った僕は余裕で買うことができた。
ここのパンは一つ一つが小さいので食べやすい。
値段もその分リーズナブル、と言ってもいいと思う。
(まあ小さいということを考えると若干高いと思う方もいるかもしれないが)
この日は、クロワッサン、ベーコンとたまねぎのデニッシュ、カレーパン、
ソーセージの入ったちっさいの、レモンクーリームのパンを買った。
どのパンもわりとオーソドックスなものが多く、
「こ…これは!!」というのではないんだけれども、どれも普通に美味しいです。
キッシュやバゲットも美味しいみたい。
あとメロンパンやラスクも。
これが美味しいって言うのが人によって違って、
たくさん種類があるってことはやっぱりいいお店なのでしょう。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード