岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

スリーベルズ

PARCO劇場。作・演出・出演/後藤ひろひと
出演/音尾琢真(TEAM NACS) 団時朗 岡田浩暉
石丸謙二郎 佐戸井けん太 明星真由美
ちすん ウーイェイよしたか
真寿美 水野直浩 
富永凌平(Wキャスト) 安保泰我(Wキャスト)
舞台セットからしてもうなんだかワクワクするような、そんな舞台です。
前説からもう面白くて、あっという間に大王ワールドに引きずり込まれます。
スーパー「カネミツ」の屋上に取り付けられた3つの鳴らない鐘を巡って、
3つのお話が同時進行で進んでいきます。
父子家庭のヤクザと詐欺師、嫌なことを忘れられる機械を手に入れた女、
世の中が嫌になったミュージシャンと15年ぶりに眠りから覚めた青年。
どのお話も、童話のような、ファンタジーのような、絵本のような…
それでいてなんだか共感もできてしまうような世界です。
最後はお約束のちょっぴり切ないクライマックス。
どうなるか予想できてもほろっときてしまいます。
気付けば、あちこちで鼻をすする音が…。
完全に大王ワールドに没頭してしまった2時間でした。
それにしてもあの前説は本当に面白かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード