岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

昨日から

夏期講習が後半の時間帯になりました。
後半って行っても午前中に終わるんだけど。
終わる時間が10時半だとまだこれから一日ある…って感じなんだけど、
12時半だとあと半日…って感じ。
たった2時間なんだけど、感覚が違う。

昨日は夏期講習終わった後、
去年塾でバイトしてたときにいつも止めてた駐輪場に自転車止めて、
HP担当に会いに前の学校行って、
ちょっとアニメイト覗いたりしたりして、それから昼飯食って、T急D線経由で帰宅。
その後歯医者。そして、夕飯作って、そんで食って風呂入って予習して寝る…という一日でした。
だれも俺の一日のスケジュールに興味ないですよねー。
このところ夏期講習始まってからなかなか脚本を推敲する時間がなかったのですが、
昨日は久々ちょっとしました。
ちょっとでも触れておかないと、脳内からどんどん消えてっちゃうから、
何かをそこに生かすためにも毎日少しずつでも自分の脚本を見返したりしたい。

ところで、なみすけくんをうちのブログに呼んでみました。
ブログパーツとか特に好きじゃないんですけど、
なんとなく。
あんまり杉並と関係ないんだけどね。筆者。
杉並で稽古するかどうかわからんし。
抽選外れたし…。
そのうちなみすけを芝居に出しますか。
タイトルは「少女となみすけ」。
主演なみすけ。協賛杉並区。
なみすけゴーフレットをお客さんに配ろう。
会場は杉並区の施設である「座・高円寺」かな。
ということで、今日は前の学校の現演劇部顧問と「座・高円寺」に行ってきます。

※本当に下見に行くわけではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!!
鴻上作品は初めて観たので、
刺激的ですごく楽しい時間を過ごせました。

プロの芝居も良いですが、
自分が一緒に芝居を作れる仲間がいる
って幸せですよね。

あ、ココをご覧になっている、
演劇部のOB・OGのみなさまに
告知してもいいですか??

今年も9月に地区大会に出ます。
『道化師は踊らない』(作/ボク)
岡本先生にはとてもかないませんが、
今までとは毛色の違った作品かなぁ…
とは思いますので、
ぜひぜひ観に来てください!!
興味のある方がいましたら、
日時、場所などの詳細は、
岡本先生に聞いてください~。

…とまぁ、許可を取る前に告知していますね。

PS.
結局、昨日は、、、
深夜バス利用→2駅徒歩で、
家に着いたのは大惨事…
ならぬ午前3時でした(笑)

>現演劇部顧問様

1年生もたくさん入った様でなによりです。

昨日(もう一昨日)は店を出た後、
2人して駅とは反対のほうに歩き始めてしまったうえ、
やっと駅にたどり着いたら、もう電車の来ない快速ホームで延々待ってましたもんね。
よく考えるとうちら結構間抜けですね。
よく考えなくても間抜けですね。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード