岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ネタがないかも。

まあ、更新するにこしたことはないでしょう。
ネタがないんだけど。
柴犬ムツコの宣伝のためにねえ。
宣伝活動もきちんとやってかないとなんだけど、
まだまだこのHPを身内以上に広く広めるところまでいってない。
仮チラシもできる限りインパクトの強いものを作らないと意味がないので、
いまだにちょっと滞っています。
でもせっかく刷った分はとりあえず配ろう。
2学期からの仕事の準備もしなきゃいけないし。
それにしても時間の経つのは早いな。
あっという間に一日経ってしまう。
こんなんじゃダメだよー。
執筆も思うようにはかどらんし。
何というか切羽詰らないと人間とはダメなのだろうか。
ま、でも、全く何も進んでない訳じゃないから、プラス面を見ようか。
明日から頑張るぞー!(なんか最近いつもそう思うけど)

なみすけはクリックし続けると怒ってどっかに行っちゃうから
怒らせて遊んでね。

なんか「これネタにしよう!」とか思うんだけど、
その時更新しないと忘れちゃう。
これからリアルタイムでいきますか~。
ここで発表できないネタならあるんだけどな。ネタバレのネタとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとだ!
どっかいっちゃった!!

あ、戻ってきた

>じゅさん

こいつ突然怒り出すの。
でもわりとすぐ忘れるの。
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード