岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

西が丘サッカー場~デザインフェスタ

昨日はツイッターでもつぶやいたようにサッカー前項応援のため、
授業は中止になり、代わりに引率へ。
引率って言っても誘導だけ。
そういえば、自分誘導って向いてないんだった、忘れてた。
前の学校のTDL引率では舞浜駅の前で
1メートルぐらいの距離に近づいても
なかなか気づいてもらえないという存在感のなさを発揮したのだった。
しかし、昨日は割に気づいてもらえたなあ。
スーツだったからかな?
なんだか知らない子によく声かけられたけど、
多分どこかで会ってるんだろう。
「その節はお世話になりました」って言われたんだけど、どの節だったかしら…??
でも、なるべく頑張って覚えます。

サッカーはめでたく2-0で勝利し、その後デザインフェスタへ。
前作「黄色いサル」の小道具・Tシャツデザインをしてくれたコタベさんのブースへ。
ブースでしばらく話した後、いろいろ見て回る。
映像のコーナーとか、イベントスペースとか楽しかったです。
今回は1階のブースをあまり時間をかけて回れなかったけど。
食べ物屋台も充実いていて、いろいろ飲んだり食べたりもしてたら
あっという間に時間がたってしまい、結局最後まで居てしまった。
ドネルケバブとか厚木シロコロとか地ビールとか。
シロコロはあまり好きじゃないけど。
ドネルケバブはうまかった~。
こっそり、最後帰る前にコタベさんのブースにもう一度行って覗いたのだけれど、
一生懸命描いてたから、声かけずに帰ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード