岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

いや~

勝っちゃいました。
びっくりです。
相手は全国制覇常連ですもん。
まあ、勝つなら1-0と思ってましたけど。
あ、高校サッカーの話です。
僕的にはスポーツ部門今年一番のビッグな出来事です。
しかし、いかにサッカーはディフェンスが大事かって言うことがわかりました。
とにかく、点を取られなければチャンスがある。
相手が格上でも0-0ならPK戦になるんです。
PKになったら格上も格下もない。
でもPK戦にならなくても、どこかで何らかのチャンスが生まれるかもしれない。
枠に向けていったシュートは1本だけですよ。
しかも相手のファウルで得たペナルティーキック。
それでも勝ちは勝ち。
まあ、全体的にも押されまくったと言うより、互角に試合は進めていましたけれど。
素晴らしい。
いや、いい試合だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード