岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

愛間純人ライブ

阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて。
セットリストは前回と同じながらも、声に深みが出て、
前回よりだいぶバワーアップした印象。
ライブ活動始めて間もない事もあるかもしれないけど、
同じ前職場の同僚のライブと比べて(比べちゃ悪いけど)どんどんすごくなるからびっくり。
愛間氏は性格も非常にきっちりしていらっしゃるし、
そういう細かさみたいなのって、芸術作っていく上で必要だよね。
特に一人で活動してる間は。
そういう意味で僕や前出のY氏はだめだなあ…と思う。
まあ、何もしていない自分が一番だめだけど。
とてもよいライブでした。

それと、愛間氏の前にやってた山形からきた「そら」さんのライブも、かわいらしい歌で、なかなかよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

はじめまして!サイトに遊びにきてくださり、ありがとうございます~! 
こないだは聴いてくださって、ありがとうございます。ちょっと気分が落ち込んでいたのですが、okaさんのカキコ見て元気でてきました。 
愛間さんのように、伝わる歌がうたえるようになれたらいいなと思います。 
どうぞよろしくお願いします~!

>そらさん

早々にありがとうございます。
たいしたことない記事でごめんなさい。
また、遊びに行きたいと思います。
My Spaceにも是非新曲アップしてください~。
楽しみにしてます。

何かアドバイスを…

いや,確かにおっしゃるとおり・身につまされます(><;)
で,3月のライブに向けて何か適切なアドバイスをいただけますか…。
では,柴犬ムツコの次回公演の成功を祈りつつ……。
Merry X'mas & A Happy New Year!!

>Y氏本人さん

御無沙汰です~。
皆さん元気ですかね?
今年度に入って前任校1回も行ってない気がします。
O校のK先生の奥様にはよくお会いするんですがね(←)。
それはそうと今どうかわからないのですが、
譜面台あると見ちゃいませんか?
やっぱり伝わり方が違うと思うのだが…。
授業でも最近なるべく教材見ずに
生徒のほう見るようにしてるんだよね~。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード