岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

9月に入りました。

今日から9月に入った。
ということで、稽古場の申し込みをしたりした。
明日から授業だ。
普通に6時間ある。
まあ、そういうものだから仕方ないけど、
多分受けるほうは結構グッタリしてるんだろうなあ。
とはいえ別に夏休み明けじゃなくたってわりと部活とかでグッタリしてるから
そう変わらないような気もする。
というわけで、明日から普通に授業やる。

今日はそんなわけで僕にとっては長い夏休み最後の日だったのだが、
結局たいしたこともせずに過ごしてしまった。
毎日毎日これを書くたびに
「今日はこれに打ち込んだ」的なことを書こうと思うのだが、
実際ないので書くことができない。
結果これをやったということを探してはさも大変だった風に書くのだが、
実際は1時間も書けずに終わったようなことが多い。
じゃあ、他は何をしていたかと問われると、たいしたことはしていないのだ。
ダメ人間である。

しかし!
明日からは違う。
仕事がたくさんあり、授業もしなくてはならないので、
やらなければならないこと目白押しだ。
あー忙しい。
しかし、授業があると言っても何かこのブログに書いて楽しいようなことは大してないだろうし、
たとえあったとしても書けないような事ばかりだろうから、
結局は同じか。
やはり書く時になって
「今日は何してたっけ??」と毎日思い続けるのだろう。
でも、稽古始まったら違うぞ!(と思いたい)
しかし、稽古始まったら稽古場ブログを役者たちに書いてもらいたいと思っているので、
やはり僕が書くネタはない。
結局いつまでもダメじゃん。
ってお話しでした。
おしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード