岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
本年はまず3月26日~27日の柴犬ムツコ第2回公演を成功させる、
このことが第1目標になります。
この公演にしばらくの間は全力を注いでまいりたいと思います。
これからの3ヶ月間、精一杯できる限りのことをしていかなくては…
と思っています。
今回の芝居は色々な部分で初挑戦になります。
2人芝居ということ、舞台の使い方、台詞回しの感じ…等
今までやって来なかったものに挑戦していきます。
稽古の仕方も、もしかしたら変わるかもしれません。
ある意味全ての面で挑戦です。
そういった意味で不安も今まで以上にあります。
しかし、とにかく頑張るしかありません。
とにかく頑張ろうと思います。
皆様よろしければ足をお運びください。

さて、12月度検索ワードランキングです。

1位 上川隆也 38件
2位 黴菌   14件
3位 愛間純人 13件

上川さんはダントツ。
3位の愛間純人さんは4位以下「北村一輝」「仲村トオル」「柴犬ムツコ」
を抑えての堂々3位。
すごいっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード