岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

高校サッカー2回戦

再び全校応援の2回戦。
柏の葉公園総合競技場にて石川県代表のS稜高校と戦いました。
結果は…0-0のスコアレスドローのままPK戦へ。
1人目、2人目はお互い無難に決めるも3人目、相手校が外し、こちらが決め3-2。
4人目、相手校のキックを見事キーパーが止め、こちらは無難に決め4-2の勝利。
いやいや、本当に感動的な勝利でした。
前評判の低いうちの学校はもうやるとこどこも格上ですから、
とにかく挑戦者の気持ちでやるしかありません。
次は昨年優勝校山梨のY学院大付属高校です。
しかし、ディフェンスがいいウチは勝機がある!
とにかく無失点でしのげば最低でもPK戦に持ち込めるわけですから。
PKになればあとは運ですから。
とにもかくにも頑張ってほしいものです。

そして、付け足したようでなんですが、「私の描く空」
出演者は2人と決定いたしました。
もう、とにかく頑張るのみです。
タイトルもこれで決定しようと思ってます。
タイトルについてのこだわりは、また今度。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード