岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

北澤八幡

1252150322-090905_164327.JPG  下北沢の北沢八幡の祭礼です。
 初めて行きました。
 地元ではないのですが、今までも通勤の通り道だったため
 お祭りやってるなぁ~、って思ってたんですけど、行ったことなかったんです。
 下北沢っていう土地柄、きっと地元以外の人もいっぱい来てたんだろうけど、
 こういう地元の小さなお祭りっていいですよね。


さて、ムツコのほうに進展がありました。
キャストが全員揃いました。
苦労していた男優陣でしたが、何とか二人揃いました。
「まもなく発表!」のあと、発表が遅れたのは
事務所に所属しているキャストがおりまして、
了承を得るのに少し手間取っていたからです。
しかしそれも解決しました。
というわけで、めでたくムツコの船出が迎えられます。
そういえば、この前同僚の先生と
「ムツコのほうはいかがですか?」
「順調ですよ~」
っていう会話をしてたら他の先生に
「岡本先生の愛人ですか??」って聞かれました。
Yちゃん先生という面白い先生です。
多分これからも登場すると思います。
Yちゃん先生ネタは多分尽きないから。
そういえば関係ないけど、そろそろ携帯の待ち受け変えないとなあ…
って思ってます。
実はまだ前の職場で最後に送り出した自分のクラスの子達の卒業式の時の写真なんです。
別に人に見せるものではないからいいんだけど、
たまに、「あっ」って思います。
だって女子高生だらけの写真待ち受けにしてるオジサンってちょっと危ないですよね。
知らない人が見たら。(女子だけのクラスの担任でした)
本当に変える気になったらすぐ変えられるんだけどねー。
よしっ!今日こそ変えるか。

で、話を戻しますけど、キャストの発表はまだもう少しお待ちを!
クレジットの入れ方の確認が取れ次第ここにも載せたいと思います。

あっ、そうそうイチローが今日も2安打しましたね。
1本目は僕もテレビで見ていました。
うちの制作が今シアトルにいるんですよ。
で、2つの記録、行ってる間に達成したらいいなーって、思います。
目の前で見られたらなおさらいいですよね。
早く達成しないかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード