岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

01/30のツイートまとめ

tadari

夜ご飯はしゃぶしゃぶでした。結婚式の引き出物のカタログで注文したヤツ。
01-30 21:58

お昼は三代目佐藤養助の稲庭うどんでした。
01-30 13:14

あっという間に時間が経つなあ。なんだか右腕が痛い。
01-30 11:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その右腕は・・・

金曜夜のせいでは・・・

>かうんせらーさん

コメ、ありがとうございます。
うーん。あれだけで痛くなるなんて情けなさすぎる…。
が、おそらくそうでしょう。
久しぶりに楽しかった。ありがとうございました。
かうんせらーさんのキャラの凄さに敬服いたした次第です。
離れて仕事をしてから、また久しぶりに戻ってみて、
あー、この人は本当の意味で凄い人なんだと再認識いたしました。

・・・

それはどういう意味でしょうか・・・
ほめられてるんでしょうか・・・
それとも・・・

いつもみんな腕痛くなって遊んでますよ(笑)
また来てくださいねー!

>かうんせらーさん

いや、当然誉めてますとも!
というかもう誉めるとかいう域を越えてますわー(笑)

しかしチャンバラ1回と卓球1回だけで筋肉痛はやばいでしょ…。
恥ずかしくて他人に言えませんわ。
ってめっちゃここに書いちゃってるけど…。
誘われればいつでも行きますですよ。
基本暇人なんで。
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード