岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

02/05のツイートまとめ

tadari

不適切な表現があったため再度ツイートします。【急募】役者が緊急降板のため至急代役を探しています。20代女性で3月24日?27日予定を空けられる役者さん、もしくはそういう方を御存知の方はご一報ください。よろしくお願いします。詳細は直接のやりとりで。
02-05 21:58

あ、誤解のないように言っておきますが、誰かを責めるつもりなど毛頭なく、あくまで一般論です。
02-05 20:33

与えられた条件の中で最善を尽くすのがプロの仕事ではないだろうか?
02-05 20:28

でもそれって結局やる側の問題であって、スタッフ側からしたら、納得できないものしか作れないから止めますなんて、それまで協力してきたスタッフをなめてるとしか思えない。
02-05 20:26

あ、でも中途半端な授業ならした事ある。そういう事かぁ。
02-05 19:44

他人からみて中途半端っぽいって言うことですかね?
02-05 19:41

中途半端な作品なら作りたくない、って言うけど、中途半端な作品ってどんな作品?実力のなさはともかくとして、中途半端だと思って仕上げた作品が自分にはないので、よくわからないのです。
02-05 19:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード