岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

キャスト発表!

昨日めでたくキャストを発表させていただきました。
もちろん生ものですから、変わることもありえます。
今までにも何度もそういうことはありましたし。
しかしとりあえずは発表できるのは嬉しいことです。
と、言ってもこちらをご覧になっている多くの方が
どんな役者さんか、わからないと思いますが…。

意外とキャストの方々クレジットの注文がありまして、
まあ、そんなものかなあ…とは思うのですが、
皆さんそれぞれの注文で面白かったです。
名前だけ、名前だけでひらがな、カタカナ、名前だけ漢字に変更…など。
同じ変え方してる人っていないんじゃないかな??
僕だったら検索に引っかかりやすい名前にするかな。
これから自分売り込んでかなきゃ…みたいな感じで。
まあ、幸い「岡本直史」という名前はそう多くないみたいで、
変えなくても検索に引っかかるのでねえ。

さて、11月の稽古場が徐々に決まってきました。
今いくつか考えていることがあります。
予算案の見直しと、それに伴う稽古日程の若干の手直しです。
関係者の方々には決まったら御連絡させていただきます。
赤字がさらに膨らみそうで怖いです。
が、頑張るしかない。
最近面白いこと考えてない気がする。
面白いこともっと考えなくちゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード