岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

折り込み

昨日、一昨日と折り込みに行ってきました。
一昨日は池袋周辺3団体に1000部。
昨日はサンモールのジェットラグプロデュース公演に1000部。
ジェットラグ見たいなあ。
ブラジルのブラジリー・アン・山田さん作だし、
こゆび侍の成島秀和さん演出だし、
ゲンパビの阿部ゆきのぶさん演出助手してるし…。
今気付いたんだけど、奈良時代を45日間で一周してた泉政行さんが出てるじゃないかっ!

一昨日は立教の劇研さん、アカネジレンマさん、90min.さんの3団体。
立教劇研さんは前回の制作新居さんが去年まで所属したとこ、
アカネジレンマさんは前回の主演土屋多恵さんが以前出たことがあったので、
90min.さんは同じ池袋のグリーンシアターということで行って来たのです。
グリーンシアターではGEKIBA小屋主の弓削さんと遭遇。
そして、Karteの林さんに初お目にかかりでした。
ちょっと前に問合せをさせていただいたので、名刺をいただきました。
これからお世話になることもあると思います。きっと。
だって、演出と制作を兼ねるのは、本当に辛い。
色々と不便が生じる。
ま、元々わかっていたことではあるが。
新居さんカムバック!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード