岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

公演に向け

地震から3日目の朝が来て、週も明け、
世間は平常を取り戻しつつある。
この週末の公演は中止になったものがかなりあるようだが、
今日明日ぐらいから再開するカンパニーが多いようだ。
我々も止まってはいられないので、
公演に向け最大限の努力をして行かなければならない。
小屋入りまであと10日、今まで以上に自分を奮い立たせていこうと思う。
そして、公演直前なのでどれだけ見に行けるかどうかはわからないが、
どんな形にせよ、頑張っている他のカンパニーも応援したいと思う。
チラシ折込だけでも、少しは盛り立てることができるのではないか。

昨日は結局小道具を取りに行って、
そのあとの立教さんは中止ということで行かなかった。
しかし、立教さんは今日明日で再演を決定した。
今日は下北に折込に行った後、
プロジェクターをお借りしに行き、
そのあと稽古である。
その合間を縫って、ギターの録りをやってしまいたいと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード