岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

公演の延期について

 3月26日(土)、27日(日)に予定されていた「私の描く空」は、全公演の延期を決定いたしました。チケットを予約されていた皆様、ならびに公演を楽しみにして下さっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。なお延期時期については未定です。決まり次第HPにてお知らせしたいと思います。
 震災以来、私どもキャスト・関係者一同何度も話し合いや意見交換を交わしてまいりました。不安定な状況ではありましたが、上演に向け最大の努力をしてまいりました。しかし、安全な状態で公演を行うことが難しいことを鑑みると、やむなく断腸の思いで延期を決定せざるを得ませんでした。公演を心待ちにして下さっていた皆様や、この公演に関わってくださった皆様のことを考えると、本当に辛い決断ではあったのですが、どうか御理解いただけますようお願い申し上げます。本当に申し訳ございません。
 末筆になりましたが、東北関東大震災に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード