岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

豚汁。

1252662065-090911_181422.JPG 1252662064-090911_181432.JPG1252662062-090911_181451.JPG

今日こそはわりとおいしく出来たんじゃないかなあ。
左が、小松菜とナスとえのきのオイスターソース炒め。オリーブオイルを熱して3つの野菜を強火で炒めて塩コショウ、酒、オイスターソースで味付けするだけ。
真ん中は豚汁。スーパーで里芋と国産豚肉が安かったので、大根の味噌汁にしようと思ってたのを豚汁にしてみた。
右は大根とホタテのサラダ。大根を細切りにして、ホタテ貝柱の缶詰と混ぜ合わせてマヨネーズと塩コショウで味付けするだけ。簡単でおいしいよ。

とか書いてたら敬愛するケラさんのブログに
「食べ物の写真をブログに載せる意味がわからない」という記事が…。
まあ、これは自分で作ったものだから、いっか。
俺ももっと毒のある記事書こうかな。

さて、お仕事2週目終わりました。
来週終われば、連休です。
あとねえ、書こうとしてたのはねえ。
何だっけなあ。たいしたことじゃないと思うけど、
また思い出したら書くわー。
あ、なんかランキングの確認が新機能(?)として追加されてて、
このブログ、カテゴリー中2441位…だっけな?でした。
めざせ2440位(←目標低っ)

そうそう、思い出した広告のことだ。
ここの広告、すごくない??
昨日インフルの事書いたら、今日もうインフル関係の広告になってるし、
おととい料理の事書いたら、昨日は料理関係の広告だったし。
最初のほうで蒲田の劇場について書いたときも、
その劇場の広告が入ってたし(テアトル・ド・ソーニョだっけ??)。
↓下の広告に注目ですよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード