岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

GEKIBA前にて…

本来なら本番初日だった昨日、劇場前に行ってきました。
昼の公演の受付開始時間(13:00)から開演後15分(14:15)
夜の公演の開場時間(18:30)から開演時間(19:00)まで、
劇場前で次回公演の招待券を手に…いや、正確には手にではないですが…
リュックに忍ばせて、万が一のお客様に対応するために立ってました。
幸いなことに、どなたもいらっしゃらなかったですけれど。
連絡した方々にはお返事を頂いていない方も含めて全て連絡したし、
全ての公演情報サイトには掲載したし、
劇団HP、劇場HPにも掲載したし、ツイッターにもブログにも書いたし、
問合せのtel番号はチラシに載せてるし
大丈夫だろうとは思ったのですが、
万が一それでも知らずに来てしまった方がいらしたら、
何もなくお帰りいただくのは大変申し訳ないので。

というわけで、本日も開場時間から開演時間までのそれぞれ30分間は立ちたいと思います。
昨日の昼は長く立ってたのに、昨日夜から短くなってない?と言う突っ込みは、
とりあえずしない方向でお願いします。
延期知ってるけど、次回公演の招待券が欲しい、という奇特な方がもしいらっしゃいましたら
いらしてくださればお渡しします。
まあいらっしゃらないと思いますが…。

GEKIBAの小屋主さんがとにかくいい方で、
わざわざ貼紙用の看板を用意してくださったり、
夜は電気をつけてくださったり、劇場使用の振り替えの件にしても、
本当に劇場さんに助けられています。
皆さん、何かやるときは池袋西口GEKIBA、お勧めですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード