岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ライブやります。

ツイッターのまとめに先に書かれちゃったけれども(笑)
ライブやります。
5月の3日間のうちのどれか。
申し込みを先週末にしていたんだけど、昨日返事が来て↓(下の記事)の日程が空いてると…。
阿佐ヶ谷にある「ネクストサンデー」というライブハウスです。
人生は辛い舞ハウスだよ。ちがう。人生初ライブハウスだよ。
↑何だこの誤変換。人の人生なんだと思ってんだ!
ワクワクしっぱなしだー。緊張するなあ。できるのかなあ??
ネクストサンデーさんはライブハウスって言っても怖いところじゃありません。
(まあ、だいたいのライブハウスは怖くないけど)
とても雰囲気のいいライブハウスなんですよ。
僕はどうも奇抜なカッコした人がいっぱいいるライブハウスにいまだに慣れなくて…。
ライブ自体はわりとよく行くんだけどねー。
そういう感じじゃなくて、なんていうのかほんわかした感じの。
誰でも入りやすいです。
あ、演劇関係の方は「プロットの近く」と言うと場所がわかりやすいかも。
とか書いてるけど、誰か来てくれるのだろうか??
完全アウェイだと緊張するからなあ。
せめて1人ぐらいはいらしてもらえないだろうか??
と思っているのですわ。

さて、マイスペースに続々曲をアップしています。
「幻」「秋風」再アップです。(アップできる曲数が10曲までが25曲までになったので)
「夏の終わり」「雨あがり」作曲のみ私です。作詞はkojikojiさんです。
「サクラ舞う空」「いつかまたあの場所で」作詞作曲私です。
「いつかまた~」は卒業公演「陽気人クギ」の劇中歌になってます。
「夜の物語」「ノクターン」「合言葉(仮)」作曲のみ私です。作詞はMさんです。
「合言葉(仮)」は未発表曲です。

マイスペース→http://www.myspace.com/tadashiokamoto
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネクストサンデーは好い

とうとうご登場ですね。

阿佐ヶ谷「Next Sunday」は、ホント、出演者にもお客様にも優しいライヴハウスです。
今は、私にとっても大切な場所です。

ライヴ、楽しみにしています!

>愛間さん

ありがとうございます。
先輩として、いろいろお話をお伺いできて、本当にためになりました。
ありがとうございました。
もうホント、いっぱいいっぱいですけど、なんとか頑張ります。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード