岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

声が…

1252925286-090914_185159.JPG なぜか六時間目、声が出なくなりました。
 ちょっと張り切りすぎたかな??
 今日も新たに学級閉鎖が一クラス出ました。
 大変そうです。
 自分の持っているクラスは今のところ大丈夫。
 今学級閉鎖になると、12月に補講がくるので、稽古に影響してきます。
 もちろん皆さんの健康面の心配もですけど、
 そういった都合からも学級閉鎖になってほしくない。

さて、写真は今日の夕飯。
今日は池袋に折り込みチラシを置いてきたので、
時間がなくて簡単クッキング。
自分の作ったものじゃないもの載せちゃった。
てか誰かによってすら作られてないし。

ムツコ関係の進展は、役者に新日程を送ったことと(PC組はチェックしてね)、
某事務所に問い合わせたことと、
折り込みチラシ置きに行ったこと。
イチローおめでとう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード