岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

ゴーストライターズ

池袋シアターグリーンBox in Box THEATER。
企画演劇集団ボクラ団義。初日観劇
作・演出 久保田唱
出演[ボクラ団義]
沖野晃司 大神拓哉 平山空 竹花久美 春原優子
添田翔太 福田智行 福丸綾乃 内田智太 高橋雄一
山田健太郎 大音文子

[guest]
大野清志 真凛(ホリプロ) 野元愛(アイドリング!!!24号・ホリプロ)
田村公典(えりオフィス) 中村宜広 永野美那子 岩井正宣

この劇団ももう4回目の観劇となるが、
だいぶ最初の頃に比べ安定感、というか、風格…というか
今回は大阪公演もあるみたいだし、大きくなってきた感じもあり、
これからもっと大きくなっていく予感もある。
エンタテイメント系劇団らしく、わかりやすく見ていて面白いストーリー、
観客を引き込む笑いなどが秀逸。
役者にはばらつきがあるけど、それぞれの個性が非常に良く生きていると思う。
まだ初日なのでないように関しての詳細な記述は避けるが、
今回も十分に楽しめる内容であった。
ただ上演時間が2時間30分と長いので、これから観劇する方はちょっと注意です。
まあ、だいたいこの劇団の公演はそのくらいの長さ。
最近短い公演が多い中で、逆行しているのも面白いな。
そういう劇団があってもいいと思う。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード