岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

桃天紅

【作】中島らも
【脚色】中島さなえ
【演出】山内圭哉
【出演】
山内圭哉/兼崎健太郎・黒川芽以/
中山祐一朗・コング桑田・松村武・
川下大洋・福田転球・平田敦子・JUN/
椿鬼奴・シューレスジョー・おかっぺ/松尾貴史
本多劇場にて。初日観劇。
とにかくくだらなさに徹底した作品。
こういうの観るとやっぱりくだらない事だけやってたくなる。
そして、西の笑いのパワーをもらった気がする。
なんというか、東の笑いと違いますよね。
でもそれがまた新鮮。
中山さんと松村さんのコンビが素晴らしい。
この芝居にこの二人って言う意外感。
転球さんや松尾さんはは期待通りです。
鬼奴さん、初めて舞台観ましたが…。キャラはTV通りだなあ。
桑田さんや、大洋さんや、平田敦子さんも
いつも通りもパフォーマンスで笑わせてくれました。
黒川芽以ちゃんは可愛かった。
まあ、何はともあれ、最高のエンタテイメントを見せていただきましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード