岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

愛はガツン

まじんプロジェクト。@赤坂RED THEATERにて。
16日マチネ。

莫大な遺産を相続した一人娘が電撃入籍をした。
相手は素性の知れぬイケメン。
彼女の財産を巡って友人、親戚、使用人までもが様々な罠を張り巡らせる。
果たして彼女の結婚の行方は…、本当に信じていいのは誰だ。(チラシより)

…というストーリー。
最後は二転三転で楽しませてくれる。
登場人物のキャラクターがそれぞれ個性的で面白い。
さらには謎解きの要素も絡まり、飽きずに観られる。
軽演劇の王道ともいえるストーリー展開の速さと、小気味よい台詞回しが心地よい。

4月だけで10本目の観劇だぁ。
まあ、自分のが終わったら色々観ようと思ってたので、そのせいもあるけど。
でも4月後半はあと1本しか予定入ってないので、ペースダウンします。
学校も始まったしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード