岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

俳優のしあわせ

中野ポケット。経済とH(初観劇)。
作・演出/佐藤治彦
キャスト
石上慧、今林久弥(双数姉妹)、はざまみゆき(ハイリンド)、佐々木光弘(猫☆魂)
頼経明子(文学座)、小島裕(猫☆魂)、岡本篤(劇団チョコレートケーキ)
立浪伸一(はらぺこペンギン!)、酒井莉加(下町ダニーローズ)、内田龍(ケシュハモニウム)
AKKY(マグズサムズ)、湖木信乃介
榊菜津美、蔭山めぐみ、手塚剛
遥奈瞳(元宝塚星組)、谷仲恵輔、佐藤治彦

小劇団の稽古中の話ということで、とても日常的でリアルな会話が繰り広げられます。
ポケットの舞台に18人が揃うとわりと壮観で、
こういう大人数の芝居もいいなあ~と思いながら見ていました。
大人数ながらもそれぞれの役者さんに、それぞれのキャラがあり、
皆さん個性的で素敵でした。
この人数をそれぞれのキャラで描けるのって凄い!
役者さんたちも小劇場で活躍されている方々が多いので、
リアルな部分にさらに磨きをかけていたのではないでしょうか。
オリジナルの歌とダンスもよかったです。
24日まで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

経済とH 佐藤治彦です。今回はご鑑賞の上、こんなやさしい感想も書いてくださって本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

>さとうはるひこ様

こちらこそ、わざわざコメントをいただいて、ありがとうございます。
旗揚げ以来、ずっと気になっていた「経済とH」ですが、
拝見するのが遅くなってしまいました。
佐藤さんを舞台上で拝見するのも、上野での「裏拙者~」以来でした。(何年前でしょう??)
また、次回作にもお伺いしたいと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード