岡本直史が主宰する劇団「柴犬ムツコ」HPはこちらをクリック!

こんにちは。

とうとうインフルエンザが自分にも影響してきた。
1年生の自分の持っているクラスが学級閉鎖になりました。
でも、習熟度別クラスで、2クラス合同なので、授業数は減らない。
と、いうことで、半分の人数で授業やりました。

…というのが昨日の話。
今日は普通に授業。
あ、そうそう、お気づきとは思いますが、藤澤舞の公演情報うpしました。
是非是非皆さん行ってみてください。
別役実さんのナンセンス劇ですよ。
高校演劇に折り込みできたらなあ…って思ったんですけどダメなんだって。
という返事が今日来ました。
でも、来週末のGEKIBAの公演には折込します。
今週末のGEKIBAの公演にも折り込んでるよ。
先週も知ってたらしたかった。でも公演情報なかったからね~。
KONさんのブログではじめて知った。
GEKIBAサイト、公演情報載せてほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぉ~

もう折り込みされてるかな~って探しちゃいましたよ…
声かければ良かったですね

>KONさん

ややや。
普通劇場サイトに公演情報載せるでしょ。
てか前は載ってたんだよ。
なんで載せなくしたんだろう??
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

oka

Author:oka
3つの活動をしています。
①劇団「柴犬ムツコ」主宰。作・演出を手がける。
②2011年5月~都内ライブハウスにて全曲オリジナル曲によるアコースティックライブを行う。
③某私立高校英語科非常勤講師。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード